くまみこ、アニメが燃えたってよ

風邪ひいてました。

完治してません。

 

原因は日曜日あたりに朝起きたらお腹が出てたことですかね…

虚弱体質ではないはずですが右の鼻だけすんげぇ事になってました。そこから火曜日はフルダウンレベルで伏せってましたが、とりあえず起きれるぐらいにはなりました。

 

後、スポットのバイトなんかは経験職の通信系でサクッと需給が満たされて即決したり、本職は書類で落ちまくってたりの日々です。

 

ボーダーブレイボンは明日verUPですね。エックスですね。キツネはエキノコックスがなければ飼いたいですね。

youtu.be

そんな私もOW民だったり、Civ4で順調に人生を棒に振れそうになったりしております。貴族難易度が普通に難しいんだけどおぉぉん???

Civ雑魚乙なので、誰か教えてください

 

草々