いっぽんめ

ごろごろです。

 

まずは書いてみようということで、地元のマブダチに感化されて文章化の練習を始めました。

批評文を手始めにと思っていますが、感想文にならないように気を付けていきます。

 

数あるブログの中ではてなブログを選んだ意味はあんまりないんですが、若干の隠しきれないオタク臭を気にしないでいいかなと思うあたりが大きいですの。

 

ブログを書くと決めたら、毎日なにかのネタを仕入れるために情報収集をするかな。

とも、普段からしすぎてて自己完結している。なんてこともありますが…

 

 

とりあえず、トップニュースから見たのはHxHで富樫が仕事するとすげぇって話。

あれって、編集者が育てたのかな…?レベルEとかのころとか。

私も休職中ですので、よい仕事とマッチアップできるように頑張ります。