身内で盛り上がってるからな

ゲームやってます

PCでOverWatch

ゴリラが出てきて悩んでAre you with me?なあれです。

 


Overwatch Animated Short | "Recall"

 

動きわかってる同士でやると超楽しいねん

アップデート前までマクリーが超強いってか理不尽キル多かったけど、ファニング弱体されたらリーパー以上の立ち回り職になって大変だった…

Deadeyeがハマればそのまま拠点とれちゃうのはいいんだけどね

スタンの効果距離も短くなった気がするけど、気のせいかね?

gyazo.com

 

あとはマッチングレートの問題で自分が下手だからなんだろうけど、拠点防衛側の時にラインハルト選んでもラインひかない子多すぎて辛い。

ゴリラは仕方ないけど、ロードホッグに至近距離まで歩いてこられてカバーされずに死ぬのがストレェス社会にGABA

チョコレートはおいしい。

 

今日もばすてぃおんちゃんのPlay of the game のためにがんばる。